※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

seeDNAで性別検査を受けた方、判定と実際の性別は合っていましたか。

seeDNAというところで性別検査を受けられた事がある方はいますか。
受けられた方は、判定の性別と実際の性別は合っていましたでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡

性別合ってましたよ😊🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️
    何週で検査されましたか??
    7週〜検査ができますが、7週すぐでも本当に大丈夫なのか不安で…

• 10月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

7週すぐでした👶🏻
    なので大丈夫だと思いますよ😌🌈

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!7週すぐに検査されていたのですね。ご回答を頂き大変助かりました✨ありがとうございました💓

• 10月26日
ママリ

私受けました😆7週すぐに採血して送ったんですがその後病院行ったら排卵日が5日もズレてたのか8週前くらいの大きさでした🤔合っているかまだわかりませんが、合ってると思います!(12週ですが、エコー見てなんとなく)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨✨
    7週〜8週前くらいの採血で、判定も合ってそうなのですね。とっても参考になりました🙏💓

• 10月30日