※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
子育て・グッズ

Gapの赤ちゃん服、生後8〜10ヶ月のサイズは70センチですか?サイズはメーカーや赤ちゃんによって異なるので悩んでいます。

生後8〜10ヶ月くらいだと服のサイズは70センチとかでしょうか?服のメーカー、赤ちゃんによって違ってくると思いますが、、出産祝いでプレゼントしようか考えているのですが、サイズがはっきり分からなくて悩んでいます。因みに、Gapのお洋服です。

コメント

ひびKING

うち6ヶ月で80着てます!

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!半年で80なんですね😱💕やっぱり赤ちゃんの成長ら早いんですね!ありがとうございます(^^)

• 2月26日
  • ひびKING

ひびKING

ちなみにうちの子は大きい方で男の子なので今9㌔あります!
    70だとパツパツで😭

• 2月26日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

そうなんですね!男の子は大きくなるの早いって言いますもんね😱💕大人みたいにサイズストップしないから難しいですよね〜😭笑

• 2月26日
☆豆腐メンタル☆

70は小さく、80がちょうどいいと思いますよ。

• Ria.nne★

Ria.nne★

70だと小さいんですね💦サイズ表見ると、どのメーカーも80で一歳くらいと書いてあるので、ビッグリです!ありがとうございます(^^)

• 2月26日
みーる

80サイズで春物がいいと思いますー。

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます(^^)他の方のコメントでも70は小さいみたいなので、80にしようと思います(^^)

• 2月26日
mi-na

80が長く使えるので
80で良いのではないでしょうか(^^)?
4ヶ月からずっと
うちの息子は小さめなので
まだまだ70でもいけますが
珍しいので😂

8-10ヶ月なら70はきつくなってくる子がほとんどかと思います(^^)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    もしピッタリで着れたとしてもすぐ着れなくなってしまうかもしれないし、大は小を兼ねるですかね(^^)80にしたいと思います(^^)

• 2月26日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

5ヶ月で70ぴったりです😊

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます(^^)うちの子は50-60サイズでまだぶかぶかなので、本当に赤ちゃんの成長は早いんですね♡

• 2月26日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

萌ヾ(*´∀`*)ノ

ホントですよね😃
    成長の早さに,服が追いつかないです(笑)

• 2月26日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

そうですよね😱買ってもすぐサイズアウトしてしまって着る期間もわずかだし、難しいですよね😱

• 2月26日
m.

8ヶ月ですが70はすぐ着れなくなり
買って損しました 🙁 ⚡︎

80は長く着れるって聞きましたよ ♪

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます(^^)
    せっかく買うなら、長く着れる方が良いですもんね👍80にしようと思います(^^)

• 2月26日
ガラピ子

みんな大きいですね( ゜o゜)
うちは身長も、体重も曲線ど真ん中ですが、それくらいの時はGAPの70きてました!今も基本80ですが70も着てます☆
GAPは大きめですしね!
でもプレゼントならながく着れる80がいいと思います(^^)/

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!そうなんですね👍やっぱり赤ちゃんによって違うのかなぁ✨ギャップは大きめなんですね!情報ありがとうございます(^^)

• 2月26日