※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旅行の服装について相談です。観光地ぷらぷら系の旅行で、楽ちんパンツにスウェットではなく、普段とは違うコーデをしたいと思っています。

皆さん旅行の時は服装は普段できないスカートとかパンプス、ワンピースとか着ますか🙄?
それとも動きやすさ重視のコーデですか??

ディズニーとかではなく、観光地ぷらぷら系の旅行です!笑

せっかく旅行なのにいつもの楽ちんパンツにスウェットとかになりそうで聞いてみました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

パンプスは履きませんが
スカートやワンピースは着ます❤️😁

deleted user

私はワンピースにスニーカーです。

けど、遊園地とかなら、パンツにスニーカーかな。

はじめてのママリ🔰

観光なら、おしゃれしてスカートはきます✨写真も撮ると思うので🥰
靴は歩きやすいものがいいかな〜と思いますが✨

deleted user

旅行じゃなくても普段から厚底とかスカート履きます!
厚底でもヒールのあるブーツでも余裕で抱っこしながら走れるので