※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室を掃除し、布団を干して気分が良い。エネルギーがみなぎり、家族にも優しくできる。浮き沈みがあると鬱か心配。

【寝室の掃除と布団の洗濯について】

寝室を掃除して、布団干して
カバー類は全部洗ったぞーーー

きっもちぃいいいー!
このスッキリを求めていた。笑

気持ちいい風も入ってくるし
穏やかだーーーーー

今ならなんでもできるエネルギーのみなぎってる日ってありませんか?笑
今日がまさしくそれです。
気分が良くて、子供達にも旦那にも優しくできる笑

余裕ない時はやっぱり部屋は片付いてないしなんか暗くて、満ち溢れたエネルギーがないです笑

こんなにも浮き沈み?があると、
逆に怖いんですが鬱とかですかね?

コメント

naco🍒

ありますあります!!
人間なんてそんなもんです!😘
私も1週間そんな感じの繰り返しです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

えらすぎます!👏👏
その感覚めちゃくちゃわかりますよ!
余裕あるときはなんでもできる!やりきってすっきり!⇔はぁ、今日なんもやる気出ん…しんど…ご飯作るのもお風呂もめんど…
みたいな感じです(笑)

当方鬱で精神科通っていて、双極性障害疑われたこともありますが、寛解(ほぼ完治)している今もそれくらいの浮き沈みはあります、気にしなくていいよと主治医に言われてます!
なので、鬱っぽくて何週間もしんどいとかなければ大丈夫だと思います!!
特に女性はホルモンバランス崩れやすいので😊

ぽよ

全然普通の事ですよ😊
わたしもよくあります!
今日はやるぞ!!!みたいな日とご飯食べるのもめんどくさーい。みたいな日。
わたしもはじめてのママリ🔰さんを見習って掃除でもするかな!!!!