※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日にフライング検査しました。チェックワンファストでうっすら線が見えたが濃くならず、ピンク線が見える。基礎体温が下がってきて不安です。チェックワンファストを使った経験のある方、うっすら線で陽性の方いますか?

【フライング検査の結果について】

生理予定日当日で、フライング検査しました😢
チェックワンファストで検査したんですけど これは蒸発線ですよね?💦
検査して割とすぐうっすら線が見えたんですが、時間置いても濃くならなくて…
写真だとグレー線ぽく見えるのですが、肉眼だとうっすらピンク線に髪の毛線みたいなのが見えます…❕
基礎体温が昨日、今日と下がってきてて、もうダメかな〜😢
チェックワンファスト使ったことのある方、うっすら線で陽性の方いらっしゃいますか?😭

コメント

まめ

私には線が見えません😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね〜😢
    ありがとうございます✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えますが、
排卵日ずれてて検査早かったとかだと良いですね🙏

はじめてのママリ🔰

私は見えますよ〜☺️🎀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨✊❤️‍🔥

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日当日のチェックワンファスト、同じくらいの極細うっすら髪の毛線で妊娠してましたよ!
私の場合は排卵日がずれていたみたいでした!
良い結果になるよう祈っております🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

基礎体温だけで排卵日ここかなーって思ってるので、ズレてる場合もありますかね🥹🥹
    希望捨てずに、信じてみます🍀*゜
    ありがとうございます✨

• 10月27日
まか

うっっすら見えますね!
私も予定日当日にチェックワンファスト使ってうっすら出て、2日後にもう一度チェックワンファスト使って少し濃くなってて妊娠してました!
もう一本あるなら2日後くらいに再チャレンジ、もしくは1週間後に生理きてなければ通常のチェックワンで確認ですかね🤔
陽性だといいですね🥰