※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
お出かけ

1月にディズニーシーに行きます!プリンセスが大好きな4歳になる長女と11…

1月にディズニーシーに行きます!
プリンセスが大好きな4歳になる長女と
11ヶ月の次女を連れて行きます!
どのように回るといいよ〜など
おすすめレストランなどあれば
教えてください(*^^*)

コメント

まーもーめー

プリンセス好きでしたらミッキーのマジカルミュージックワールドというショーがオススメです(⁠^⁠^⁠)
プリンセスにうっとり出来るシーンがあります♡
抽選外れても自由席に並びに行けば見れます。
ハーモニーインカラー(お昼のパレード)も前列で見ればプリンセスに会えます♡

シンデレラ城のフェアリーテイルホールで遊んだり、スモールワールドでプリンセス探しも楽しめると思いますよ(⁠^⁠^⁠)
ファンタジーランドやエントランスでタイミングが良ければプリンセスに会えるかも♡
レストランはクイーンオブハートのバンケットホールが店内も可愛くて女の子は喜びます!
イーストサイドカフェも雰囲気的にオススメです(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

丁寧親切にありがとうございます!助かります!参考にさせてください🩷🩷
    やはりシーよりランドの方が楽しめるでしょうか?(*^^*)
    昨年ランドに、娘は
    初めて行ったのですが、今回は
    1日目は夕方からのチケットでランド、2日目まるまるシーに行く予定なのですが、逆のが楽しめますかね?

• 10月28日