※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お出かけ

冬用の抱っこ紐ケープやベビーカーひざ掛けが必要ですか?寒い時の服装も知りたいです。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

これからの季節に準備したほうがいいものについて教えてください!
主に抱っこ紐やベビーカーで外出するのですが、冬用の抱っこ紐ケープとかベビーカーにひざ掛けとか必要ですか?
一応、写真みたいなモコモコ持ってるんですが🤔

あと、まだこれを着るには早いけど、着ないと寒いかなっていう気温のときは何着せてますか?

使ってるものや、おすすめありましたら教えてください🙌🏻

コメント

tommy

ベビーカー専用のものは買わずにブランケットをかけてました。
ユニクロのなんですが車や家でも使ってたので2枚あります!

抱っこ紐ケープは購入しましたがなくても良かったです。
実際2.3回しか使ってません。
防寒対策は靴下ぐらいでした。
雪が降る地域ではないのと、基本車移動だったので🙂

  • tommy

    tommy

    画像の服は1月2月ぐらいかなと思います🤔
    地域にもよりますが...

    • 10月26日
  • つー

    つー

    私が住んでる地域も雪は降らないんですが、車がないので…🥲
    ブランケットも家で使えますもんね!調べてみます!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

mont-bellの抱っこ紐ケープを昨年用意しました!
抱っこ紐にもベビーカーにも取り付け可能です☺️
有名どころのノースフェイスよりお手頃で登山ブランドなので防寒は間違いないかな…と😂
私の住む地域は雪はめったにないので赤ちゃん自身はあまり厚着させず、真冬はこれの下にブランケットをかけてました。

  • つー

    つー

    服装はどんなのにしてましたか?
    私も神奈川なので雪は滅多にないです🙌🏻

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キルティング等生地が少し厚めのロンパースやセパレートの場合はトレーナーと長ズボンでした!

    • 10月26日
  • つー

    つー

    なるほど!
    参考にします☺️

    • 10月26日