※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

部屋着に着替えた後、お風呂後はパジャマに着替えるか、また部屋着に戻るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

他の方の質問で、
外出から帰宅したら、部屋着に着替えますか?の回答が
着替えるが約250
お風呂までそのままが約80
でした。

部屋着に着替えるみなさんは、お風呂入ったらパジャマにきがえるんですか?そのまま部屋着に袖を通すのでしょうか?

お風呂後パジャマとなると、洗濯物が増えるし。
お風呂後また部屋着に戻るとなると、汗かいた状態で着たものにまた袖を通すの?と思ってしまうのですが、、、

みなさんどうしているんですか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は家出る時デニムかスカート 上はブラウスやぴったりした服が多いので絶対 秋冬スウェット夏はリラコにTシャツとラフな格好に着替えます😊
お風呂入ったらまた新しい部屋着に着替えます😂

で、そのまま寝て 朝を迎え 外着に着替えて、帰ってきたら朝着てたやつ着る。風呂のタイミングで新しい部屋着に変える。です︎👍🏻 ̖́-

𝐘🤎

その質問で着替えるにいいねしました!

私はパジャマというパジャマではなくて、今の季節はスウェットに短パンのダル着なので
お風呂入りスウェット短パンで夜寝る▶︎私服▶︎夜着てたスウェット短パンに着替える▶︎お風呂 の繰り返しです!!
夏とか寝てる時に汗かいてたりしたら上の服は変えます!!

deleted user

外出から帰宅したら、外出する前に来ていた部屋着を着て、お風呂に入ったら新しい部屋着に交換します😊❤️

はじめてのママリ🔰

着替える派ですが
外出する前のルームウェアを
外出後に着て
お風呂入ったら、また新しいルームウェアを着ます😌

ルームウェアは1日着たら洗うので
洗濯物が増えるという事はないです😭

はじめてのママリ🔰

わたしはお風呂までの時間の長さによります〜
時間が長かったら着替えて、お風呂後にまた着替える、
短かったら着替えて、お風呂後にまた同じものを着ます。

はじめてのママリ🔰

@ALL
まとめての返信失礼します。
みなさん同じ回答なんですね✨納得です!!
それならパジャマを起きたら洗濯機に入れている私は、それを夕方も着て、お風呂前に洗濯機へポイっとすれば良いんですね❗️

正直、帰ってきたらラフな格好になりたいけど、どうしたらいいのかと思っていたんです!!もっと早くここで質問すればよかった(笑)

みなさまありがとうございました☺️