※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーの選び方、イーストなど自動投入できた方が便利ですか?…

ホームベーカリーの選び方、イーストなど自動投入できた方が便利ですか?その分、パーツを洗ったり手間が増えるんでしょうか😭?
値段の違いはなんだろう、レンタルで試そうか、、、と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

タイマーセットして朝焼きたてパンを食べたい!とかでなければ別になくても問題ないです(自分でちゃんと別タイマーかけといて投入するのを忘れなければいいので)

パーツは洗わないです!
濡れたふきんとかでキレイにするだけですよー!

けどイースト入れ忘れのリスクとわざわざ作業が増える手間を考えると自動投入の方がやはり便利かと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうののですね!忘れてしまいそう💦便利なものを知っていると、頼ってしまいたくなりそうです😂

洗うのは楽なんですね✨
    レンタルして、試してみようかと思います、ありがとうございます!

• 10月29日