※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の保湿におすすめの1000円程度の商品を教えてください。現在のニベアはヒリヒリして辛いです。綿100の服でも痛くて寝られません。

お腹の保湿について何かおすすめあったりしますか?
できたら1000円程度で買えるものがいいんですが...

現在使ってるのは写真のニベアのやつなのですが
なってもヒリヒリがひどくて辛いです😂

服も綿100でも擦れて痛くて我慢できずお腹丸出しで寝たりしてます😫

これがよかったよー、この肌着よかったよーなどあれば教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオレのお風呂で使ううるおいミルク、ぬれたまま塗れるのでよかったですよ😊

こなん

ダイアンボタニカルのシアバター&シュガーの香りを全身に使ってます💜香りが良くて癒されます🍀*゜
お腹、お尻にはプラスでニベアのロイヤルブルーボディクリーム塗ってます!ヒリヒリは私はしないです♡テクスチャが硬めなのでめちゃくちゃ保湿されてる感あります😆

ママリ🧸

私はニベアの青缶+無印のホホバオイルつかってました✨
2つ使うことで伸びも良くしっとりでしたよ😊
オイルは会陰マッサージにも使ってました!

はじめてのママリ🔰

無印のアーモンドオイル塗っていました!年中乾燥してる肌ですが、しっかり潤って妊娠線もできませんでした〜!

はじめてのママリ🔰

ヴァセリン アドバンスドリペア
ボディローション 無香料おすすめです✨

肌着痒くなるのめっちゃ辛いですよね!分かります!
私はメンズのインナーシャツ(綿100%です)で落ち着きました!
大きめだし縫い目もないし、ピタッとお腹に引っ付くこともないので✨産後は夫に着てもらいます🤣