※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の仮詰めが痛くて歯医者に行きたくないです。

歯の仮詰した所が痛かった事ありますか?

今日歯医者で仮詰をされました。
そこが、ズキズキ痛すぎて😭
歯医者が苦手で、麻酔をして治療した方がいいと大きい病院を紹介されたばかりなのに、この痛さはもう一回今日行った歯医者に行かないとですよね?
もう、痛いのも歯医者で治療するのも嫌すぎる🤢🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

いじくった歯は3、4日経ったら落ち着きますが、痛すぎてしんどいですよね😭
次行く頃には痛みは治まってるはずです!
今日行った歯医者が悪い訳ではなく、どこの歯医者行っても痛いので最後まで治療することをおすすめしますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2.3日は様子見た方がいいですかね?
    歩く時の振動とかでもズキズキ痛すぎて…😭
    はじめてのママリ🔰さんも、歯の治療後、何もしなくてもズキズキする程痛くなった事ありますか?🥲
    ネットを見ると、何もしなくても痛む場合はもう一度歯医者に相談した方がいい…みたいに書いていたので💦

次は、歯科大学で麻酔して治療してもらう予約をしてます🦷💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、先日2本目の治療終わったとこでした!
    痛み止め飲んで様子見る感じでしたよ💊
    頭痛に歯痛でズキズキしんどすぎて、一日中横になってましたが、横になってもしんどかったです。
    麻酔しても治療終わって、麻酔が切れてきたら痛いので一緒でしたよ😅

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    辛かったですよね😭
    あ、麻酔は眠ってする麻酔の方で痛みが怖いより、嘔吐反射が凄く…治療どころでは無かったので、大きい病院紹介されました💦説明不足ですみません…。
    歯科治療に、痛みはつきものですかね😓💭

• 10月26日