※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
ファッション・コスメ

ブリーチ後の仕上がりにムラが気になりますが、1週間以内に染め直しできない場合、難しいかもしれません。

美容師さん、または美容院に詳しい方教えてください🙏

今日全頭ブリーチしてグレーの色味を入れました!
仕上がりを見て担当さんが「思ってるよりムラになりそうなので、色落ちを見て1週間以内だったら染め直し出来るので言ってきてください」とおっしゃいました。

もう今の時点で少しムラが気になるのですが、次美容院に行けるのが1週間以上先になります💦
1週間以内に行けないとなると染め直しは難しいですよね?💦

コメント

ママリ

ブリーチ後は退色が激しくなる場合があるので、美容師側としては早く来てもらいたいですが、最近の方はみなさん忙しいですし、そのあたり説明した上で相談されてはどうでしょうか?

期間を過ぎた場合、全額でなくとも金額発生するか無償でお直ししてもらえるかはお店によって対応が変わってくると思います🙇‍♀️

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ありがとうございます!
    美容師さんと相談してみます!

• 10月26日
ころ

美容師です ムラになる原因はベースのブリーチの抜け具合が1番関係してくるので、今の時点でムラがあるのはブリーチの抜け具合の違いかもですね😓
もし染め直しで色入れ直したとしてもブリーチの抜け具合でムラがある場合は直してもムラは直らないかもしれません、、
1週間以上先に直してムラを直したいならちょい暗めのグレー入れて色落ち待つか、、ですね😮‍💨
間が開けば開くほどブリーチ部分と新しい髪の毛と抜け具合と色々変わって来てしまうのでなるべく早めに行く方がキレイに直せると思います!
美容師側の予約の都合で1週間以内にお直しの予約が取れない時は1週間以上経っても無償で直すこともあります!1週間以内の予約が空いててお客様都合で予約取れないのだともしかしたら無償で直すのは難しいかもしれません😓

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ありがとうございます!
    ほぼ綺麗なグレーになっているのですが、一部がグレーが入らず金色になっているのでそこにもう一度グレーを入れるのことです💦
    日にちは相談してみます!

• 10月26日