※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

【子育て中の30代ママさんが服を買うお店について】ぜーんぜん子育てに…

【子育て中の30代ママさんが服を買うお店について】

ぜーんぜん子育てに関する質問じゃないです😂

30代のママさん!

服どこで買ってますか?

子どもが生まれてから、
自分の事後回しで、服を買ったとしても、

・汚れてもいい服!
・動きやすい服!

みたいな感じです。
物欲も無くなりました(笑)

出産前は
月一でデパート行ってお気に入りのいい洋服買う♡
みたいなストレス発散してましたが
産後太りで着れなくなり…オシャレ難民です😭
頑張って痩せます(笑)

話それましたが、
同世代の30代ママさんが、
どんなお店で服買ってるのか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

最低限オシャレはしたいけどズボラだし試着とか面倒だし店員さんとのやりとりも面倒だしで、ZOZOヘビロテしてます😅
似合わなかったら返品できるし、色んなブランドがあるのでしょっちゅう新作見てます🤭

二児のママ

私もです😵💦
ゆっくり買い物に行ける時間もないですしね😭

私はだいたいユニクロです😆😆笑

はなちゃん

しまむらかネットです🤣
子どもが幼稚園に通い出してもいまだに服難民してます。。

deleted user

ユニクロ、guですね💦
しまむらも。どんどん産後の太りが止まらず、私も服のサイズアウトが多くて🤭
ただ、可愛い服着たいのもあり、ウィンドウショッピング、見ては大きいサイズ買います笑

ちちぷぷ

無印かなぁー
ネットで買うとたいていなんか違ったなーと思います。かなしい

はじめてのママリ

しまむら、無印、グローバルワークあたりを見てますが、なかなかデザインも色も値段も考えるとしっくり来るのがなくて、私もよく難民してます。
最近はcocaが好きです。
体型も拾わないデザインが多くて、耐久性ある生地で安い。楽天で買えるので便利です。
デザイン性のあるインナーとかはしまむらが多いです。

ママリ

opaque、グローバルワーク、DOU DOUあたりが多いです😌
すぐ汚れるのでいつもセール狙いです😂

ママリ

スタディオクリップ、コーエン、ユニクロです🙌

きーまま

しまむら、ユニクロ、GU
アメリカンホリックですかね😂