※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が生まれる前に購入したswitch liteを売るか悩んでいます。子供と一緒に楽しみたいけど、別のゲーム機が流行っているかもしれない。売るのは勇気がいる…と悩んでいます。同じような方いらっしゃいますか?

子供が生まれる前に購入したswitch lite、メルカリで売るか悩んでます。

もうやることはないかな、子供がゲームをする歳になったら一緒に楽しみたいけど、その頃には別のゲーム機が流行っているかな…でも売るのは勇気がいるな…と悩み中です。

同じような方いらっしゃったりしませんか…?

コメント

海人☆

暫くはやる時間もないですよね💦
switch liteなら思いきって売っちゃいましょう!子供が大きくなって一緒にやるならLITEは向いてないかもです!マリオや釣りスピなどテレビでやってます。一緒にやるなら大画面の方がいいと思うので、一度売ってもしやりたいなと思ったらまた買いましょう。その頃には新しいゲーム機が出てるかもしれませんしね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!思い切って売ってしまいました!

背中を押していただきありがとうございます🌟

• 10月28日