※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児の体力があり、お昼寝しない日も増えてきました。午前中に1時間お出かけしましたが、お昼寝せず、夕方にグズグズして大変です。毎日公園に行く必要があるか悩んでいます。

体力のある1歳児‥毎日どのように過ごしてますか?
最近、お昼寝しない日も出てきました。
そんな日は夕方寝てしまい、グズグズで大変になります💦

今日は午前中に抱っこ紐で1時間お出かけしましたが、お昼寝しなかったです😂
毎日公園行かないといけないかな‥

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で、、は疲れないですよね😂😂

うちは色んな虫や生き物相手に追いかけっこ(ちょうちょとか、笑)したりして疲労誘ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもからしたら、抱っこ紐は乗ってるだけで疲れないですよね😂
    追いかけっこいいですね😆

    • 10月26日
ままり

抱っこ紐で1時間はママが疲れますね💦

発達段階によりますが、歩き始めてるなら児童館でたくさん歩かせたりとかどうですか??
うちはほぼ毎日午前中は児童館か公園行って昼寝させてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦私が疲れちゃって😭
    ただ、お買い物も行きたくて😂

    児童館、まだ行ってなかったので、行ってみようと思います✨

    • 10月26日
ちちぷぷ

お昼持って行って公園で食べてきますよ!兄たち園に送りながら歩かせて、家のことしたら公園へ!2時間も遊んでお昼まで遊べば3時間近くお昼寝しますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ごはん持っていくのいいですね❗️
    2時間もお疲れ様です🙏

    • 10月28日