※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

ベビーモニターの映りや使い勝手について教えてください。お子さんが何歳まで使うかも気になります。安いものではないので慎重に考えています。

ベビーモニター使ってる方教えて下さい‼
映りとかどうですか?お子さんが何歳になるまで使いますか?
ベビーモニターあれば便利かなとも思うのですが、映りが不鮮明だったら嫌だなぁとか、すぐ使わなくなるならもったいないかなとか思ってしまって…安いものではないと思うので(>_<)
使い勝手がいいようであれば、旦那に相談してみようと思うので、なんでもいいので教えて下さい‼

コメント

ペケーニョ

最近これを買ったんですが便利です(^^)
映りも問題なしです☆
もっと早く買えば良かったなとも思います!

• ペケーニョ

ペケーニョ

画像です!

• 2月26日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

画像までありがとうございます(*^^*)私も検討してみます‼

• 2月26日

私もベビーモニタを買うか悩んだんですが、家でWi-Fi使えるのと、古いスマホが余ってたので、Skypeのビデオチャットモードにしてモニタがわりにしてます!ベビーモニタ使って無いのにコメントスイマセン😓

• ☆こさ☆

☆こさ☆

そんな事もできるんですね‼教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 2月26日
ジャムおっ

ベビーモニター便利ですよ^ ^!
もし赤ちゃんにつきっきりでいないと心配だし離れたところのちょっとの家事をしてるときも気になって赤ちゃんの様子を見に行ったりしてるとなかなかはかどらないとかあればすごーく楽になると思いますよ〜
買う際に購入した人のレビューを読んでみると使えるベビーモニターかどうか判断できると思います。
お値段もだいぶお安くなってきますよ^ ^
オススメです😊✨

• ☆こさ☆

☆こさ☆

そうですよね‼色々な機能があるんですね‼ありがとうございます(*^^*)

• 2月26日
みさ

すごい便利です!!暗闇でもしっかり表情がうつるし、赤ちゃんが寝てて、台所で料理するときにスマホでチェックしながら安心して
できます☺️
うちはスマカメラってやつを使ってます!
主人に赤ちゃんのお世話を任せて外出しないといけないときも、出先でスマホから様子がみれて安心です。
買うまでは泣き声の幻聴?がしてあわてて
二階に様子をみにいったり何往復もして
大変でした、、、

• ☆こさ☆

☆こさ☆

やっぱり便利なんですね(*´∀`)♪しっかり映るなら安心ですね‼使ってる物まで教えていただきありがとうございます(*^^*)
    外出中も様子見られるのいいですね‼

• 2月26日
  • みさ

みさ

商品名間違ってました💦スマカメです!
    お姑さんめんどくさいですね!!👊
    疲れてるから休めるとき休みたいですよね

• 2月26日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

画像までありがとうございます(*^^*)ご飯とか作ってもらってだいぶ楽させてもらってるのであまり何も言えませんが…
    検討してみます(*´∀`)♪

• 2月26日
☆こさ☆

ありがとうございます(*^^*)同居なので家事が進まないとかはないのですが、夜遅く帰宅する旦那の帰りを待つように義母に言われていたり、朝早く仕事に行くこともあるので、大人の都合で起こすのもかわいそうかなと思いベビーモニターあれば、夜帰宅を待つ間など便利かなと思い質問しました‼
レビュー読んで検討してみます‼詳しくありがとうございました(*´∀`)♪

☆こさ☆

すみません上記はジャムおっさんへです