※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那が私があげたプレゼントを捨てた。本人の前で捨てるのはどうなのか不快。私が悪い?

【もらったプレゼントを本人の前で捨てるなんて】

むかつくーー!!!


さっき旦那とクローゼットの中を一緒に整理してたら
去年私があげた誕生日プレゼントを
「あー、もう片付ける所もないし、使わんしいらんやろ」
とか言ってゴミ袋に捨てました😡
私があげたものを本人の前でゴミ袋に捨てる神経が
わかりません!!!!!!

普通捨てます?てかまだ使えるし
気に入らんならそう言ってくれれば私使うし!

「あげたものやし捨てるのは自由やけど
もらった本人の前で捨てるのは人としてどうなん?
人間性疑うわ」ってキレてしまいました

え、私悪くないですよね?


コメント

はじめてのママリ🔰

みーちゃんさんにもらったものって覚えてますか!?
私もおんなじようなことしたことあります
旦那にもらったの忘れてていらないから捨てるって笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    さすがに去年なので覚えてると思うんですが…
    覚えてないパターンなのか…?笑

    まさかのらんらんさんがやっちゃった側なんですね😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?お前それ俺があげたやつじゃんふざけんなよもう2度と買わねーからなとブチギレられました笑笑
    いやいやごめんよ覚えてなかったんだよって感じです、、、、
    旦那さんに一度聞いてみましょ!覚えていたのか!

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    後から謝りに来て
    捨てた瞬間に、あ、やべ
    って思い出したみたいです笑

    • 10月26日
こめこ🔰

そんなのショックすぎます🤯もうプレゼント渡さない!って思います😑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!!
    もう渡さん!って思いました😡

    • 10月26日
ママリ

失礼すぎる😭
もうあげないです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!!
    もうあげません😡

    • 10月26日