※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

池袋でワンオペでランチできる子連れ向けのお店を教えてください。ランチ+離乳食を食べて帰りたいです。

池袋でワンオペランチにおすすめなお店教えてください!
用事があってワンオペで池袋に行くのですが、お昼を跨いでしまいそうなので、ランチ(+離乳食)を食べて帰ろうと思います。
1歳の歩きたい盛りの子供と一緒にランチしやすい場所などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

西武池袋のラ・グラスリィというミキハウスがしているカフェは子連れに優しいというか子連れウエルカムです。
昔行きましたが味は値段の割には⋯ですが😅
でも小さい子いても気兼ねなく食事できると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    調べてみたら西武池袋にあるんですね!
    離乳食も注文できるみたいで手ぶらで行っても良さそうですね。
    参考にさせていただきます☺️

• 10月25日
はじめてのママリ

今の時期なら池袋西武の屋上の空中庭園がオススメです✨

お子さんは先にベビールームで食べさせておいて、お母さんは屋上のフードカートで買ったご飯を食べて(お子さんはベビーカーで食後のおやつを食べてもらうなどして待ってもらって)食べ終わったら庭園で遊ばせればいいと思います👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    空中庭園気持ち良さそうですね!
    確かにベビールームで先に食べさせれば楽かもしれませんね🤔
    参考にさせていただきます☺️

• 10月25日