※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家族・旦那

夫はバツイチ子持ちです。今は私と結婚し、子どももいます。たまに元嫁…

夫はバツイチ子持ちです。
今は私と結婚し、子どももいます。

たまに元嫁から元嫁との間にできたこどもの写真が送られてきます。そこは全然いいんですが、それに紛れて元嫁自身の写真も送られてきます。その心理は何なんでしょうか?元嫁はいま彼氏もいるし、夫が再婚しこどもがいることも知っています。イラつきます。笑

コメント

m.k08

面会はされてるのでしょうか?
日頃から元奥さんと関わりがあるのならば仕方ないかなと思いますが、面会してないけど写真送られてくるとかだと、ちょっとモヤッとするかなぁ。。
こっちはこっちで新たな家族が出来たんだから、あなたはもう他人なんだから遠慮しろよって思っちゃいます😅

• ぽー

ぽー

ありがとうございます🙇‍♀️
    2.3ヶ月に1度こどもとは面会はしています。その事に関してはイラつきなどないのですが、なぜ自身の写真を送ってくるのか謎すぎて理解できません💦夫も写真送られてきても特に触れることはなくスルーしてるのですが、送られてきててモヤモヤします😑

• 10月25日
ひ

かまってちゃんじゃないですか?😅💦
鬱陶しいですよね😑

• ぽー

ぽー

そう言ってもらえてスッキリします!常識的に考えておかしいですよね💦

• 10月25日
  • ひ

おかしいと思います🤔
    うちもバツイチで前妻との子がうちの地域の学校(私立)に通ってて、行事の時とか「車どこ停めればいいかな〜?」とか電話かかってきてました🤣
    私の心が狭いのはわかってます😭前妻の甲高い声も苦手で………
    いい大人がそれぐらい自分で考えろよって思ってしまいました…😢

• 10月25日
  • ぽー

ぽー

うわぁ、、それ嫌ですね😣めちゃくちゃ気持ちわかります!うちも元嫁自身の保険の話とか車のこととかわざわざ夫に電話してきたりします。他に聞ける人おるやろって思いますよね🙃

• 10月25日
  • ひ

そーなんですよー😳
    ママ友居ないのかな?って思いました😅💦

• 10月25日
  • ぽー

ぽー

頼るとこ間違ってますよね💦同じ境遇の方がいて自分だけやないんやって少し気持ち楽になりました😭♡

• 10月25日
  • ひ

私もですー😭💦

• 10月25日
  • ぽー

ぽー

お互い今度少しでもイライラがおさまること祈ります😭

• 10月26日
まる

自分の写真とはピンですか?
それとも子供と一緒に元嫁も写ってる感じですか?

• ぽー

ぽー

子供と一緒のもあります、それは百歩譲ってよしとして、、ピンもあります!それが無理すぎます💦

• 10月25日