※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性の検査結果。着床出血のような症状も。妊娠可能性は?次の検査はいつが良いか。排卵日は不明。

生理予定日4日前で夕方フライング陰性。
普段より水っぽいオリモノが多めに出てます。
一昨日に着床出血のようなものもありました。
妊娠の可能性ってありますでしょうか??
ゆるりと妊活しておりまして、今回は排卵日とかは関係なく1日おきにタイミングを取っていました。
なのでどの日が排卵日とかが分からないんですが😅
ソンソワしてしまいます。
検査薬を使うなら次はいつ頃がいいんでしょうか?
明日の朝使いたいなと思ってしまいます…
同じ感じで妊娠された方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうこればっかりはいつやった方が良いって聞いても、生理が来るまでやっていいです!笑
なぜなら気になってしまうから😂
毎月周期が同じなら、生理予定日くらいには薄らでも線は出てくると思います☺️
でも私は毎日やってしまいます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    毎日‼️そうですよね、毎日やってたら陽性になるかもしれないですもんね!我慢できないし!😂
    けれど検査薬の種類でドゥーテストがいいのかクリアブルーがいいのか迷います!クリアブルーの方が少し安めなのでドゥーテストが勿体なくて😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの方がフライングで反応したり、正確と言われていて、クリアブルーは偽陽性が出やすいと見かけます😂

ネットだと安いですし、近くのドラッグストアでも別の系列のドラッグストアと値段違ったので、安いお店探すのもオススメです♡

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    クリアブルーじゃやっぱりフライング検査には向いてないですよね…😅
    ドゥーテストまた買ってみます!
    他のところとかも見て見たりして見ます😊
    ありがとうございます😊❤

• 10月26日