※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

6歳発達障害グレーゾーンの息子はアニメやテレビを見てると、あれはこー…

6歳発達障害グレーゾーンの息子はアニメやテレビを見てると、あれはこーだ!これはこーだ!と黙って見てられません😫静かにして🤫と言っても気になる人が出てくると小さな声で話したりします。
6歳の年長さんって、アニメ見る時ボーッと黙って見てますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の息子は黙ってないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり黙って見るようになるのはもう少し先ですかね🥹凄いウルサイ訳でも無いので、普通ってどんな感じなんだろう?って、発達障害の子供を育てる親のあるある疑問です😂

• 10月25日
ほのぼのママ

うちの娘もだまってみるのは無理です(笑)ご飯の準備があるから、あまり話しかけないでね👍とお願いしたところでわかってないので、ベラベラ話しかけてきますよ😂

• ママリ

ママリ

やっぱり黙るって子供にとって難しい事なんですね😂
    でも、そうですよね!逆に黙れる子供のほうが、ちょっと心配なのかも?って思いますね😅

• 10月25日