※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで子どもの成長を感じたことや嬉しかったことを教えてください。9ヶ月頃から布団から抜け出していた子どもが、最近は布団で寝てくれるようになりました。可愛い仕草をしてくれる姿に喜びを感じています。

最近、子育てで子どもの成長を感じたことや嬉しかったことを教えて下さい☺️
うちは9ヶ月頃から夜は布団から抜け出すので抱っこで寝かし付けをしていたのが、数日前から布団でゴロゴロして寝てくれるようになったことです🙌
あと「可愛い」の仕草で頭に手を当てるのですが「お母さんは?」と言うと、この可愛いの仕草をしてくれます🥰
「お父さんは?」でもしますが…
37歳のオッサンなのに😂

コメント

かいー

私の息子は今9か月ですが、
生後5か月位でずり這いしハイハイはなかなかしなくて心配でしたが7か月でハイハイし生後8か月でつかまり立ちと伝え歩きと急成長したなーと嬉しかったです🌟
後最近言ってる意味は分からないが良く話すので相槌打ちながら聞いてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかできないと心配になりますよね。。でも、その後の急成長は嬉しいですね✨
    うちは、なかなか歯が生えなくて心配でしたが1ヶ月くらいで一気に4本生え始めました😂
    言葉になってないけど、お喋りしてる声は可愛いですよね❤️

• 10月25日