※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が育休3日取ると来年の評価に影響あり。他の人は3日しか取っていないから、育休3日で有休40日使って2ヶ月休むことに。女性は1ヶ月休みでも十分だと思っていた。

旦那🤷🏻‍♂️
育休3日以上取ると来年の評価が〜…
なんだかんだ他の皆も3日くらいしか
育休取ってないから…ねぇ〜😑とか
なんかめちゃくちゃうるさかったから
「じゃあ育休3日で大丈夫デス!
次の日から有休40日分使います!
それで調整の方お願いします!」
って言ってきたよ🥰🥰

育休+有休+年末年始の連休で
約2ヶ月休んでくれるらしい🤣🤣笑
私としては1ヶ月くらいでも
十分!って思ってたからラッキー👏🏻

コメント

ミク

逆に育休3日しか取らないのに手続きするのアホらしくないんですかね🧐

会社側も考えたら育休の方がいいと思うのに。。。って感じですよね!

でも、2ヶ月はありがたいですね❤️

  • ままり

    ままり


    会社としては
    【育休取得率】を上げたいだけ
    なのかなーと考えてます🤔笑
    蓋を開けてみれば数日だけですが
    育休取得○○%と言われれば
    聞こえはいいですから🤣笑

    旦那が強メンタルなおかげで
    2ヶ月休んでくれるの助かります🙏

    • 10月25日