※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京の江東区周辺で子連れで泊まるのにおすすめのホテルを教えてくださ…

東京の江東区周辺で子連れで泊まるのにおすすめのホテルを教えてください!

できればチェックインからアウトまでずっとホテル内で過ごしても楽しめるようなホテルがあれば良いな、、なんて思ってますがもしあったら教えてください🙇

下の子0歳なのでお出かけ厳しいかもしれないためです。

コメント

ザト

ラビスタ東京ベイやヴィラフォンテーヌプレミア?もホテル内でゆったりできておすすめです。
特にヴィラフォンテーヌはホテルとショッピングモールがつながっているので、小さなお子さん連れでも気楽に楽しめそうです😌

• ママリ

ママリ

ラビスタ東京ベイ良さそうですね!

• 10月26日
はじめてのママリ

ヴィラフォンテーヌオススメです✨

有明ガーデン直結なのでなんでもあります。ボーネルンドのキドキドもガーデンにあるし、チェックインしたら有明ガーデン行って遊ぶのがいいんじゃないかなーと思いました☺️

• ママリ

ママリ

有明ガーデン直結してるの凄く良いなと思いました😍
    人気なのか希望日で予約取れなかったので、また次の機会に泊まろうと思います😊

• 10月26日