※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

トヨタ自動車のラインマンの年収は高卒、30歳で約いくらですか?夜勤もあるので、月手取りで40万くらいもらえるでしょうか?

高卒、30歳だとして
トヨタ自動車のラインマンって年収いくらくらい貰ってますか?🤔
夜勤もあるし、月手取りで40万くらい貰えるんですか?🤔

コメント

2人のママ

総支給ならそのくらい少し経てばいきそうですよねー!ボーナスとか太いと思いますよ!
ですが、コロナとか夜勤無くなった時の煽りとかはあったと思うので、必ず手取り40とは思わない方が良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    総支給で40くらいなんですね🤔
    友達がトヨタのラインマンは稼いでるって言ってて、我が家は身内もみんな自営ばかりで、そもそも一般的なサラリーマンの給料すら知らないので気になりました😅

• 10月25日
ママり

役職ついてなければ30歳で手取り40はいかないと思いますね。

• ママり

ママり

EXになってれば40いくかもです。

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    役職なしだと手取り40はいかないんですね💦
    夜勤やってその手取りは少なく感じますね💦とはいえ高卒なら貰えてる方なんでしょうが…😥

• 10月25日
  • ママり

ママり

トヨタはボーナスの割合が大きいですからね。役職なしでも年収でいえば700くらいはもらえると思いますよ!

• 10月25日