※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹の性格について相談です。長女は控えめで人見知り、次女は活発で人懐っこいです。性格が正反対のようです。

姉妹の性格を教えてください♡♡
うちは2人が性格正反対かもです

6歳長女👧🏻
人見知り、照れ屋、控えめ、優しい、新しい玩具は誰かが使い終わって飽きた頃に遊ぶ、人見知りだけど慣れたら人懐っこくてひょうきん、穏やか、
友達がわーわー騒いでいたら1歩2歩後で見てる感じ


1歳半次女👶
喜怒哀楽激しい、天真爛漫、新しい玩具や新しい事や初めましての人も大好き、人懐っこい、第一線でわーわー騒ぐタイプ


皆さんはどんな姉妹ですか?♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳長女
誰とでもお友達になれる
家では甘えん坊
優しい
年齢のわりにはしっかりしている
ダンス歌うのが大好き
妹おもいで最近は妹がグズっていても〜したいんだと思うよと私より優しく接してくれる😆

2歳次女
喜怒哀楽ははっきりしている
ママに甘えん坊ワガママ
保育園ではワガママはないみたい(笑)
家ではひょうきん
人見知り
お姉ちゃん大好き
自分が食べたい物があってもお姉ちゃんの分まで頂戴とちゃんと持って行く。

全く姉妹でも性格が違いますね☺️

🫧

4歳長女
しっかりしてる、大人には人見知り、控えめ、恥ずかしがり屋、
ママ大好き、家では妹と遊ぶが外では遊ばない(笑)

3歳次女
やんちゃでとにかく目が離せない、
姉になりたいくらい姉大好き、
すぐ泣く、怒る、すぐ知らない子と仲良くなる、危なっかしい、
良い意味でアホです(笑)