※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が唐揚げを食べた際の心配事について、外した状態なら少量でも大丈夫かどうか気になっています。

唐揚げいつから食べさせましたか?
上の子の時は慎重になりすぎてて2歳半になってから初めてあげました
それで、1歳4ヶ月の下の子がさっき上の子にあげた昨日の残りの唐揚げを鷲掴みにして食べていました
驚き過ぎてすぐ取り上げたんですが断末魔の叫びかのように声をあげ泣いてました💦
衣を外した状態ならほんの少しならあげてもいいんですか?

コメント

みーママ

衣を取ってあげてました!2人目は1人目よりあげる物はなんでも早くなってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげてもいいんですね、ありがとうございました!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

1歳半頃から普通に食べてます!保育士ですが園児は0歳クラスでも唐揚げでますよ🤔?小さく切られてますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか?
    揚げ物はカロリーも高いし、私が大嫌いなので子供にもあげる機会なくて…

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですね🤔!数園で働きましたがどの園もでてます👏🏻

    • 10月25日
咲や

次男は1歳から食べてます😅
小さく切ってますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 10月25日
ポポタン

上の子の時は慎重で3歳くらいであげたと思います。下の子はその頃小石程度の大きさを2個ぐらいあげてました。ご褒美程度です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慎重になりますよね、ありがとうございました!

    • 10月25日
年子怪獣mama🦖🐾

次男には衣ついたまんまで1歳2ヶ月から全然あげてましたよ😂
もちろん小さくカットしてからですが😌
下の子はなんでもデビューが早くなりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が揚げ物大嫌いなので年に2回か3回くらいしか出さないのでもしもまた唐揚げ出した時は少しだけあげます!ありがとうございました!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

唐揚げってそんなに慎重になる食べ物なんですか💦
にんにくたっぷり大人味!とかじゃなければ大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が揚げ物大嫌い過ぎて年に5回も作らないので…
    揚げ物は体に悪いと思ってしまって…

    • 10月25日