※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
家族・旦那

母が来て、要らないベビー用品を持ってきて困っている。連絡なしに買う前に相談してほしかった。

次女が生まれて、母が会いにきた。
来て、手を洗ったりしてから孫を抱っこしてたんやけど 授乳で抱っこ変わったうちに ソファで爆睡かましてるんやけど。

まじで、何しに来てるん。
お昼頃に来るって言いよったけど、お昼なんか持ってこか?とか気の利いたこともなく。頼んでないベビの肌着買ってきたりして。上の子のお下がりあるけん要らんから買ってないのに。

これからの時期、短肌着いらんやん。買う前に連絡欲しかったわ。まぁ私のお金やないけんいいけど。

とりあえず、洗濯して着せるけどよ😰

コメント

私の父もお昼すぎは座ったまま目を閉じたりしてよく寝てます😴年をとると夜にまとまった睡眠がとれなくなったり、頻尿で夜中目覚めたりして、昼寝をするようになる人が増えるらしいです…

肌着に関しては上の子のお下がりもたくさんあるから何か買ってくれるなら事前に聞いてー?と言っておくと良いですね🙂

• ポコママ

ポコママ

ママリさんみたいに寛大な考えを持てるようになりたいです😂

ママリさんの意見聞いて少しイライラが緩和されました😌ありがとうございます♪

• 10月26日