※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

Dオタママさん、お子さんとの初ディズニーはいつ頃ですか?最近行きたいけど大変そう。子どもと一緒に楽しめる方法をアドバイスしてください。

Dオタママさんに質問です🙌
お子さんと2人で初めてインしたのは何歳の頃でしたか??

家族で行ったことは2回あるのですが、電車で片道1時間以上はかかるので2人ではまだインしたことがありません。子どもが生まれる前は多くて週に2,3回1人で通っていたので、最近なんだか孤独な気分だし笑、また元気をもらいに月1とかでも行きたいなぁと思うようになりました☺️

でも、、やっぱり大変ですよね😂
ショーパレ好きなのでDPAとかお金に任せられるところはできるだけ使って、子どももストレスないように楽しめればとは思ってますが💦
なにかアドバイスなどもあれば嬉しいです♡

コメント

ママリ

遠地組なので、オタほどじゃないですが、コロナ前は年2.3回行ってました😊💛

息子と2人で初めて行ったのは3歳の年少です😊

新幹線乗って、2人で2泊3日で行ってきました🥰💛

思ったより大変じゃなくて、息子と2人でワクワクしてとても楽しかったです😊💛

• ママリ

ママリ

お昼寝タイムはしっかり確保して、私も休憩しました😊💛
    元気回復で夜の花火まで過ごしてしまいました🥰💛

• 10月25日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わー!2人で2泊!しかも夜まではすごいです〜🥹✨3歳のお子さんなのに、お利口さんに待ったり座っていられてえらいですね💕
    たしかに、お昼寝タイムしっかり確保してなるべくスケジュールがいつもと大きく変わらないようにしてあげるといいかもですね☺️
    ありがとうございます🌸

• 10月25日