※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
産婦人科・小児科

小児科って水曜午後休診が多い…うちの地域だけですか?何か事情があるのかもだけど、いっせいに休まれると困る〜😓

小児科って水曜午後休診が多い…うちの地域だけですか?
何か事情があるのかもだけど、いっせいに休まれると困る〜😓

コメント

ママリ

うちの地域は木曜休みの病院ばかりです🥲💦

美容院とかは月曜休みが多いし…… 同業者で抜けがけ禁止みたいなのでもあるんですかね😂

はじめてのママリ🔰

医師会があるとかで休みが被ってしまうみたいな事聞いたことあります!

ママリ

医師会とかの絡みで抜け駆け禁止みたいなのあるのかな〜と思ってます🥲
私は幼稚園保育園の仕事ですが、県の幼稚園協会保育園協会で色々規定があって、勝手なことできない制約多いので💦そんな感じなのかなーと🤔

もっと“夕方〜夜開ける病院”とか“平日休んで日祝あける病院”とか、それぞれやってほしいですよね!!

うちの町の小児科2カ所は、一応午後休診が火曜と水曜に分かれてるので助かってます🥹

mamarin

ありがとうございます!
医師会とかの関係なんですね〜離乳食の新素材試したかったんですけど、軒並み小児科休みなのでやめました😢
土日は分かるけど水曜も試せないとなると全然進まなくてめげます😂