※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

PayPayフリマでクレーマーからの悪評で不安。ブロック済みだがメッセージ続く。無視しても大丈夫?今後の対応に不安。

【PayPayフリマでの取引完了後のメッセージへの返信について】

PayPayフリマで、クレーマーと思われる購入者さまに当たってしまい、悪口とともに悪評価をつけられ、取引完了となりました。

取引完了となった時点でブロックしたのですが、その後もメッセージを送られてきていて、運営からの補償が受けられなかった場合は返金をと求められています。
毎回メッセージを確認するのが怖いです💦

取引完了しておりブロックもしているので、送られてきたメッセージは無視していても大丈夫でしょうか?
今後も脅迫めいたメッセージがくるのではと不安です😢

取引内容としましては…
新品未開封の状態で送った品物の中身が変質していたとのことで、補償を求められています。
(同時期に同じものを購入して下さった方からはなにも問題なく良評価で終わっています…)

保管状態も悪くないものでしたので、正直ショックでした。
今後は、新品未開封品だったとしても中身を確認できないものは出さないことに決めました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

取引完了になっているなら、今後は完全無視で良いと思います。
匿名取引で身元もわからないので、相手が何かしてくる心配もないですし💦
万が一事務局経由で何かしら連絡が来たら、そのとき対応すれば良いと思います。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭
    気持ちがだいぶラクになりました😌💦

• 10月25日