※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

16週後半から胎動を感じ、17週からポコポコ感じるようになりましたが、最近3、4日は胎動がわからず不安です。

同じくらいの数週の方、胎動はどんな感じですか?
私は16週後半頃から、「あれ?これは腸の動き?胎動?」というのがあり、17週からは横になっているとポコポコ胎動がわかるようになってきました。
が、ここ3、4日は胎動がわからなく、めちゃくちゃ不安です😭
胎動がわかるようになると嬉しい反面、とても不安ですね…

コメント

♡♡♡

ポコ…ポコ…………あれ?
って感じです🥺🫧
男の子2人は13週で分かり今頃の週数なんてボコボコだったけど今回は、ん?動いてる?あれ?って感じなので毎日不安すぎます😫💦

  • こぶた

    こぶた

    男の子は今の週数でボコボコだったんですねー!
    私も上2人男の子でしたが、どんな感じだったか忘れてしまいました(笑)
    さっき、やっと下の方でポコっと胎動感じられました🥹

    • 10月25日
めめ

わかります!不安になりますよね💦
そのくらいの時は胎動感じる日と感じない日がありました😉

  • こぶた

    こぶた

    このくらいの時期は胎動わからない日もあったんですね!胎動感じ始めたら、毎日のように胎動感じないと不安ですー😭
    とりあえず、さっき胎動があった気がするので一安心です🥹

    • 10月25日