※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

兵庫県在住です。私の両親と我が家と、妹夫婦と旅行に行きます。子供達…

兵庫県在住です。私の両親と我が家と、妹夫婦と旅行に行きます。子供達が喜ぶところに行こうと言ってくれています。おすすめのところありますか??
1泊2日で、そこまで遠方ではない方がいいです。

候補に上がっているのは、香川のレオマワールドですが、4歳ともうすぐ2歳楽しめますか??

名古屋でレゴランドや、アンパンマンミュージアム、東山動物園もいいかなと思ったり。

コメント

ママリ

上2人が6歳半と3歳半の時に行きましたが、ジェットコースターが苦手なので乗れるものが少なくあまり楽しめなかったです😱

1泊2日で1日目はさぬきこどもの国に行って、ホテルレオマの森に宿泊、2日目にレオマワールドに行きました。

さぬきこどもの国いろいろあっておすすめです✨

ホテルもプールや温泉、ブュッフェなど大喜びでめちゃくちゃ楽しめて、帰りたくないと号泣するほど気に入ったみたいです😂

レオマワールドは娘たちには合わなかったみたいで、もう少し大きくなってからの方がよかったかなと思いました。

年齢制限や身長などクリアして乗れるものがあるなら楽しめると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね💦
    上の子もジェットコースター乗れない、下の子はさらに無理となると楽しめないかもですよね💦

さぬきこどもの国調べてみます!
    ホテル、祖父母や妹夫婦も楽しめますかね?せっかく行くならバイキングよりゆっくり食事がいいのか、悩んでいます。

• 10月25日
よこ

レオマワールドは行った事ないのですが、レゴランド楽しいと思います☺️
比較的穏やかなアトラクションが多いのでお孫さんと一緒に乗車したりできる点ではご両親も楽しいかなと思います★
レゴランドから兵庫寄りにナガシマリゾートもありますし、これからの時期はなばなの里のイルミネーションなんかもみなさんで楽しいと思います☺️
イルミネーション後の冷えた体を温泉で温まるのもこれからの時期ならではの楽しみ方だなと思いますのでオススメです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レゴランド楽しいんですね!
    緩やかアトラクションありがたいです!
    ナガスパもいいかもですね!
    ちょっと調べてみます!

• 10月25日
  • よこ

よこ

真ん中のエリアがミニチュアになってるので大人も面白かったです😇
    もうすぐ4歳の子供が激しい乗り物苦手ですが何度も同じアトラクションに乗りたがる様な、子供には楽しめる遊園地でした★
    楽しい旅行先が見つかるといいですね★

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    ホームページ見ても、レゴランドよくわからなかったので参考になりました!
    頑張っていい旅先探してみます!

• 10月25日

アドベンチャーワールドはどうですか?

ご両親は温泉で楽しめるので
いいかな〜と思いました😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!
    あーたしかにアドベンチャーワールド楽しいですよねー!
    ありです!!

• 10月25日

退会ユーザー

アドベンチャーワールドちょっとした遊園地的なのもありましたし、ご両親も楽しめるかなと。

あとは温泉と海鮮も楽しめるので
    うちも親と行きましたが良かったです!

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに遊園地もありましたね!
    親も楽しめそうでよかったです!

• 10月26日