※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は半袖で過ごしているけど、長袖も着せて寝かせている。室温は24-25度で除湿もしている。いつから長袖一日中必要か悩んでいる。

今息子まだ半袖なんですけど同じ方いますか?

寝る時は、長袖で、起きたら、半袖に着替えさせてます。

室温も24-25度です。 風が全然入らないので、除湿まだつけてます😅😅

いつになったら、一日中長袖で過ごせるんですかね😅

ほんとに服装なに着せたらいいのか分からない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄です🌺5ヶ月べびですが
うちは近くに土建があるので1日中ドンドンガンガンやってて細かい砂が飛んでくるので、窓開けたくても開けれずまだエアコンかけてます😓
同じく寝る時は長袖、起きたら半袖で過ごしてます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは鹿児島です!
    同じ方いて安心しました…😣
    全く日中涼しくならないですよね😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

3歳の娘ですが、保育園で外遊びしている園児見ると半袖の子多いです😳
私も日中半袖です💦
朝晩は寒く長袖ですが、日中はまだ半袖でも過ごせそうですよね💦
体調崩さないか心配です😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中全然涼しくなりませんよね😅
    私も日中は、半袖で、寝る時は長袖にしてます😫
    早く涼しくなって欲しいなと思うばかりです…😭

    • 10月25日