※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

2歳のお子さんは布団で最初から寝るのか、添い寝するのか悩んでいます。自分の場所で寝かせるけど手を繋いで寝かせることもあり、横になりながら携帯を見ているうちに寝てしまうこともあるそうです。布団で寝る場合は添い寝がいいでしょうか。


2歳くらいのお子さんで
寝る時に最初から布団で寝るよってお子さんは
ぴったり添い寝してますか?🤔

うちは夫婦で間に娘を挟んでて
1人1枚布団があるので基本的に娘も
最初から自分の場所で寝てもらってます😂

私の手を触りながら寝るので片手は貸しますが
おやすみシアターやYouTubeとか見ながら寝るので
私も横になって携帯見てるうちに寝てるんですが…😂

やっぱり布団で寝るなら添い寝ですか?(笑)

コメント

mama_@

添い寝してましたー!

  • Sapi

    Sapi

    添い寝されてるんですねー!
    別々で寝るの珍しいって言われて😂😂

    • 10月25日
ピィ

ぴったり添い寝+腕枕+娘の方に顔を向ける+娘の手で私のほっぺ固定
のセットです😮‍💨

  • Sapi

    Sapi

    可愛いけど固定は辛いですね😭💦
    うちも寝落ち出来ないと私のほうに転がってきてその形になることあります😂
    でも何故かそのまま寝入ることはなく帰っていきます…(笑)

    • 10月25日
deleted user

1人1枚布団だったので離れて寝てました😂
でも携帯はいじってなかったです!

  • Sapi

    Sapi

    離れて寝るってあんまり聞かなくて珍しいって言われたので😂

    そうなんですね(笑)
    ただ待ってても暇なので携帯見てます(笑)

    • 10月25日
さくちゃん

新生児期から別々に寝てます。
添い寝したことないです。

  • Sapi

    Sapi

    おー!同じ方いて嬉しいです👏
    うちも新生児から別の布団です😂

    • 10月25日