※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉後に購入されず、相手が活動している様子が見られる場合、どれくらい待てば良いか迷っています。購入されない場合、コメントの削除や価格の元に戻すのは適切でしょうか。

【メルカリ値下げ交渉後に購入されない】

メルカリで出品した物に値下げ交渉のコメントが付き、応じて値下げしたのですが一向に購入されません😂
値段変更したのが月曜日なのですが、今朝になってもまだ購入されていません。(メルカリルールに則り専用出品にはしておりません)

ちなみに相手のページ見たら、値段変更後も新しく出品していたりするのでメルカリを見れていない…とかではないと思います😖

値下げ交渉→購入まで、どれくらいでしたら待ちますか?
さすがにもう購入されないものとして、コメントのやりとり削除して値段も変更前に戻していいですかね?💦

コメント

ママリ

月曜日ならもう戻していいと思います!
1日経っても購入されてなければ私は戻します!

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    ですよね😂
    値段戻すことにします!

• 10月25日
ろーるぱん

値下げして2日待ってから
一応コメントで

お値下げしましたが本日中にまでに購入がなければ値段戻しますね、とお知らせします😳

月曜日値下げでもう今日水曜日なんでもう待たなくていいと思います💦

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    値下げ交渉後に購入されないの初めてで「え!?」ってなっちゃいました😂
    値下げ交渉も最初は3000円のものを2000円にとか言ってきた人で、ちょっと微妙だな〜と思っていたので、もう値段戻します😖

• 10月25日