※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

36週で腰がズキズキ痛む状況。前駆陣痛かどうか分からず不安。お腹は張っていない。前駆陣痛ではないでしょうか?

切迫で入院中で明日から36週ですが35週辺りからたまーに腰だけ一瞬生理痛の時のように重いというかズキっと痛むなって事が増えました。

ただずっと寝たきりなのでそのせいで腰をやってるのか、前駆陣痛のようなものなのか判断できません😂🌀

お腹が張ってるとかじゃないので前駆陣痛ではないんですかね?

コメント

ガーベラ

下に赤ちゃん降りてくる時期なので、腰や恥骨が痛くなることもありますよね😭💦ずっと横になってるのもしんどいですしね。。
私も入院中なんでわかります💦

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!😳
    確かに最近胎動とか赤ちゃんの位置的に下がってきた?って感じててそれと共に痛みも始まったのでそれが原因っぽいですね🥹

1人目下がらず前駆もなくの出産だったのもあり赤ちゃんが下がるとか前駆陣痛とか全く分からず..

入院辛いと思いますがお互いあと少し頑張りましょうね😭✊🏻

• 10月25日
  • ガーベラ

ガーベラ

私はかなり赤ちゃん下がってるので、激痛です💦💦NST中、同じ体勢でいたら痛くて痛くてたまらないです😱😱
    あと少し‼️この入院は必ず退院できる入院ですからね、お互い頑張りましょうね🥰❣️❣️

• 10月25日