※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

旦那が他の女性を見るのが気持ち悪い。嫉妬はないが、旦那の態度が問題。外出も嫌。中世的な家族で相談できず困っている。解決策は?

旦那が他の女性をみるのが気持ち悪いです。
もう嫉妬する気持ちはなくなり、その見ている女性が自分より劣っているとも全然思いません。それで調子のってる女性はわたしからしたら微妙です。整った綺麗な顔の性格のいい美人はならわたしも大好きで、普通にその見ている女性の近くに行って、愛想よく振る舞ったりできます。
ですが、このままでは旦那がセクハラデブおやじ、キモいオッさんになってしまいます。
一緒に外歩くの嫌だなとも思ってしまいます。
そうならない為にはどうしたらいいのでしょうか?

私の父や兄弟は中世的な感じでそんなことで悩んだことがないので、とにかく気持ち悪いんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

みるというのは具体的にどんなふうにみるんでしょう?
セクハラまがいのことしてるんですかね?🤔

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    相手が見られていて不快に思っていたり、困っているような味方をしています。
    わたしは相手が嫌がっていたらセクハラになると思うのでやめてほしいんです。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    あと、場にふさわしくない振る舞いをしていってこっちが恥ずかしくなります。
    おじさんにジロジロ見られたら嫌じゃないですか?

    • 10月25日
あんこ

その行為、気持ち悪いから辞めなよって、私ならそのまま言いますけど
言っても辞めてくれないんでしょうか?

娘さんもいらっしゃるようですし、
そんな父親、娘からしてもキモいよって、、



少し話はずれますが

私は父親の、AVを発見して、めっちゃ気持ち悪かったので
娘に嫌われたくないなら
AVをちゃんと片付けろ!(観るのは全然OK)って夫に言ってます😂

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    それ気持ち悪いですねー。
    言っても見てないとか言い訳するのでスルーしてます。
    自分がかっこいい、まだまだイケると勘違いしているみたいでキモすぎます。
    ついでに義父もキモいです
    寒けします。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    ジロジロ見られるとなんか疲れませんかー?

    • 10月25日