※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん美容院での仕上がりに、え......と思った事ありますか?😭😭😭私は、…

皆さん美容院での仕上がりに、え......と思った事ありますか?😭😭😭

私は、こないだ美容院へ行って、明るいアッシュベージュみたいにしたいと言って、写メもみせて
軽い返事で『オッケー』って言うし、
仕上がりをウキウキしてたのに、、

めっちゃ黒に近い色になりました...

終わったあと、『まぁこの髪の質だと、ちょっと明るくなればラッキーだからね』って言われました。。

だとしたら染める前に言ってくれよって思います😭

出来る!てゆったからウキウキしてたのにーー

コメント

ゆゆゆ

あります!その日に違う美容院で染め直してもらったこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も違うところ行きたいです..😭😭
    でもただでさえ髪の毛痛んでるのに、また染めるのか。。と葛藤してます🥺😭
    思い通りじゃないと気分落ちますよね😭😭

• 10月25日
ママリ

ありますあります💦
逆にわたしは明るくなりすぎて…
金髪白髪みたいになって…
仕事にいけないレベルだったので
それは言いました💦
もう少し暗くなりませんか?見せた写メよりだいぶ明るい気がして…と言い、時間もあったのですぐ暗くしてもらいました

明るくしたかったのに暗くなったんですね…ブリーチは無しでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に金髪白髪!🥺
    私も染め直し言えばよかったかな、、

ブリーチはなるべく避けたかったので、ブリーチ無しで明るく出来ます?て聞いたら、出来ます!て言ったから、信じたのにーて感じです😭
    ブリーチ無しだとやっぱ暗くなるんですかね💧

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ブリーチ無しだと元より暗くなること結構ありました!
    色を抜かずに色味を入れるのでどうしても暗くなるんでしょうね。抜けてきたら今よりいい感じになると思います。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ抜かないとだめですかね。。今日も黒ぶちメガネを買いに行ったら、黒髪とお似合いです。と言われ、複雑な気持ちでした💧🥺
    抜けたらまだいい感じなりますかね。。もう少し様子見ようと思います😭😭

• 10月25日
かん

あります😥
そういうところは2度と行かないです…
終わった後の一言、同じようなこと言われた経験あります!できない、近づけないなら初めからそう教えてくれればいいのにと思います。

ネイル・髪・まつ毛など技術に対してお金を払うものに対しては、私はシビアです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    私も、初めて行った美容院だったんですが、もう行かないです💧
    そうなんです。出来ないなら、やる前にゆってほしかったです。。終わってから、そんなこと言われても、、てゆう気持ちになりますよね。
    確かに!!女性はとくに美にはシビアになりますよね!

• 10月25日
S

ありますー
韓国風のサイドバング作りたくて画像見せてやってもらったのに、出来上がりは姫カットでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー笑
    笑っちゃ行けませんが、笑っちゃいましたm(_ _)m👍笑
    カットもめちゃくちゃ大事ですよね。
    私も最近、髪の毛伸ばしてるから毛先整えるだけってゆったのに、ミニボブくらまで切られて、まだ伸びてないので毎日、どよーん。て感じです笑m(_ _)m

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私は久しぶりのパーマかけたらおばさんみたいなパーマになりました😂

髪の毛くくって暫くはアレンジしてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマ可愛いですよね!!
    でもおばさんパーマですか?!笑
    ショックすぎる、、
    結構皆さん、仕上がり微妙な経験されてる方いらっしゃるんですね。。

• 10月25日
🧸

グレージュでお願いしたのに
仕上がったのはココアブラウンって言われて
え??ってなりました😂

一度目も、思った色にならなくて
でも、髪質的にしょうがない〜って感じだったので
(しかも、知り合いだったので)
もう一度行ってみましたが
今回はさすがに、、😂
そこにはもう行かないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレージュとココアブラウンて全然違いますよね笑

髪の毛の質で無理なら、最初かれ言って欲しいですよね💧
    もう行かないってなりますよね笑

• 10月25日
あゆ

私もこの前思いました、、、😭美容師さん大雑把で萎えました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構たくさんの方が同じ思いされてるんですね🥺
    大雑把なのわかります。。ホントに大丈夫?!てなりますよね。もう行かないってなります💧💧

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

あります!!!
ちょっと明るいヘイリーボブって伝えて写真まで見せたんですが、めちゃめちゃ明るいワカメちゃんカットのちょっと長いバージョンにされました😱

旦那と娘、迎え来てくれてたんですが
一緒見で違う人って思ったらしくスルーされて、、、。
気付いて改めて見られ、「ワカメちゃんやん!刈り上げられとるやん」って大大大爆笑でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーでもめっちゃ明るいワカメちゃんカットお洒落そうですけどー!笑
    私はすきですよ!笑

家族が笑ってくれたらまだいいですよね笑!
    明るい色入れたり、刈り上げするときは、信頼してる美容師さんじゃないと勇気がいりますね!笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~!好きって言ってくれて、ありがとうございます😂
    持ってる洋服に合わなかったので、旦那の借りてました🤣

バリカン出された時に、内側の毛量減らす為に必要なのかな?と聞かずにいたの後悔しました、、、。
    美容師さんとの信頼大事ですね!

• 10月25日