※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きしていて、朝方に起きられずおしゃぶりで寝かせてしまう悩み。自分の都合で対応し、娘に申し訳ない気持ち。旦那の協力も得られず、どうしたら良いか迷っています。

【娘の夜泣きについての悩み】

最近のなやみです

娘が夜泣いてます。夜中は対応出来ますが
朝方にかけて泣いていたら起きれません。目は覚めるのに体が起き上がらなくて無理に起こしおしゃぶりしたら寝てしまいます。
娘もおしゃぶりしたら寝ます。
また数時間後に泣き声が聞こえたらはっと起きます。

お腹すいてる娘に我慢させてしまった。
自分の都合でおしゃぶりさせ寝かせてしまった。
もしかしたら私が気付く前からずっと泣いていたんじゃないか。

本当に本当に娘には申し訳無いことをしてしまいました。
こんなに可愛いくて大好きなのに大切なのに
こんなことをしてしまう自分が嫌になります。
旦那は一切起きませんので頼りになりません。

どうしたらいいんでしょうか

コメント

deleted user

そのうち起きられるようになりますよ。
男は無理だから、ご主人に期待しないほうがいいですね。
女は子を育てるから眠りが浅くなるようできてるみたいです。

りり

それだけママは疲れている証拠です😌
きっとまだ糸が張り詰めているので、完璧じゃないといけない!って思っちゃうんですよね💭

ですがこのままだと2ヶ月頃にママが壊れてしまうので、日中の家事を超最低限にして、ママも極力寝てください🙌🏻
お子さんは泣いてても生きてるので大丈夫です🌸
おしゃぶりして寝たらいいんですよ!

旦那さんが休みの日は旦那さんに育児や家事をお願いしたり、もしどちらかの両親に頼れたらしっかり頼ってくださいね!