※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
家事・料理

業スーでのおすすめ商品を教えてください。息子がインフルで数日篭るので、色々買いたいです。パンのおすすめもあれば教えてください。

何度か聞いていることですが…

今日久しぶりに業スー行きます✨
おすすめあったら教えてください😊
息子がインフルで数日篭るので、色々買いたいです!
パンのおすすめもあったら教えてください!

コメント

𝑚𝑖𝑖

鶏屋さんのチキンカツ
白身魚フライ
ポテト
まぐろのたたき
全部冷凍です!揚げるだけ、解凍するだけで使えてアレンジも出来てヘビロテしてます🍳
パンはビール酵母の小さな食パンがほんのり甘くて美味しいです!フレンチトーストにするとふわっふわです☺︎

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

チキンカツ、我が家もいつも買います✨
    まぐろのたたき、白身フライは買ったことないので買ってみます!
    ビール酵母パン、そのまま食べることはありますがフレンチトーストしたことないです😍
    やってみます‼️

• 10月25日

我が家もインフルの為 篭ってます🥹
うちの子はわりと元気だったのでエッグタルト、焼肉ライスバーガーを自分で選びました!!
あとは家にあった業スーのポテサラを利用してポテサラのホットサンドや冷凍いちごを利用していちごスムージーやったりしてます🙂
謎にいちごスムージーは1日何回も飲むので牛乳買い足しにいきましたww

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

今日遠足だったのに、まさかの前日にインフル発症でした😭
    焼肉ライスバーガー、美味しいですよね❤️
    いつもごぼうサラダを買ってしまいますが、ポテサラのホットサンド美味しそうです😍
    牛乳も多めに買っておいたほうが良さそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 10月25日