※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

三郷市の イタリア食堂nono には1歳半の子供が食べられるようなメニュ…

三郷市の イタリア食堂nono には1歳半の子供が食べられるようなメニューはありますか?
キッズメニューのようなものがあればなぁと調べたのですが、なかなか情報が見当たらず🥲

ご存知の方教えてください。

また行った事ある方、おすすめのメニューも教えてくれると嬉しいです😊

コメント

ママリ

出産してからは行っていないのですがキッズメニューは無かったような気がします💦
どのメニューもボリュームが凄いので取り分けても大人は足りるくらいかと思いますが😂

有名なミートソースはお肉が多い&脂っこくて苦手でいつもパスタは和風を選びます😅
あとサイドメニューのアランチーノも好きです!

ママリ

たしかキッズメニューあります!
ホームページには載ってないけどお店のメニューにはありました。
子供に頼んだことありますが、ミートソースパスタと付け合わせ?だったと思います🤔
普通のパスタが少なめになってるような感じなので、1歳半の子が食べるかどうかは親の判断次第かなって感じです😂

もちろんパスタどれも美味しいですが、うちはランチセットの前菜が好きでいつもランチに行きます🍝
ボリューム満点でおいしいです♡