※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

【家族の食事について】何を作ったらいいかわかりません。食べたくない…

【家族の食事について】

何を作ったらいいかわかりません。
食べたくないけど、母乳あげてるし、3歳児に食べさせなきゃいけないから、3歳が食べそうな物を適当に作って食べてます。ミートソース、ビビンバ、チヂミ、ミネストローネ、ほうれん草入り卵焼き…今まで食べてたのに、辛い、酸っぱいとか言って食べなくなった。
夫は糖質制限中とかで自分で好きな物買って、作って食べてる。私が作ったものは明日食べると言って、その日の気分で食べたいもの食べてる。翌日に食べてくれてるけど、私が作ったものはそんなに美味しくないのかな。
誰も食べてくれないと何を作っていいかわからなくなる。

コメント

🌷

毎日お疲れ様です🥺
うちの子も3歳ぐらいから食べなくなりました💔
毎日毎日献立悩みますよね…
旦那さんにご飯作らなくていいんじゃない?って思っちゃいました💦
ママリさんはあんまり食欲が湧かないですか?😞

• ママリ

ママリ

愚痴だらけの投稿にコメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    はい。夫の分はほぼ作ってません😅本人もそれでいいと言ってるので😅
    3歳…そういう時期なんですかね…🫠
    私はストレスからか、甘い物ばっかり食べてます。そのせいでお腹が空かないし食欲もわかないんだろうなと思います💦

• 10月25日