※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこともう好きじゃなくなってきた。もう色々無理やわ。ほんと人の…

旦那のこともう好きじゃなくなってきた。
もう色々無理やわ。
ほんと人の気持ちを汲んだりするのがわからんのやな。
あんたの子どもをこっちは大事に育ててんやけど。
別れたい。
けど多分親権とか裁判起こされそう。

夫婦関係終わってるのに
一緒にいる人達どんな気持ちで
一緒にいてますか?
大きくなるまで我慢するしかないんかな。しんど。

コメント

ふうまま

うちの母はいつからか宇宙人と住んでると思うようにしていたと言ってました。あとたぶん私たちが大人になってわかるようになってきてからは父のこと普通に愚痴ってます😂子供の頃は絶対言わなかったけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇宙人、、、そんな風に思って全部片付けられたらどんなに楽だろうか、、、😭😭😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私ももう旦那のこと好きではありません。
本当、人の気持ち考えない自己中と一緒にいれません😢
私も離婚するなら裁判!調停!
親権いらんけど嫌がらせで親権争うから長くなるしお金もかかるねー!どんまい!!笑笑
とか言われて毎日イライラしてます

毎日どこかで事故ってくれないかなーと思いながら過ごしてます。
大きくなるまで我慢できそうにないです。

しんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。ほんと事故って召されればいいのにって喧嘩のたびに思います。もう喧嘩もしんどい。子育て主導でやってないくせになんであいつの都合に合わせて生活しないといけないのか謎。ほんとワガママの極み。そのくせ、私には我が強いって意味わからないです。

• 10月25日
ママリ

私は全然好きじゃないけど子供たちがパパ大好きなので我慢してます😐
いざ子供たちが大きくなった時離婚できるのかどうかわかりませんが…
今はたまに役に立つ同居人ぐらいに思って生活してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも期待せずなにも荒立てず、、、私さえ我慢すればいいんでしょうね。それが出来たら1番いいのですが、まだそこまで辿り着けていません😭爆発してしまいます。

• 10月25日