※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

【ディズニーの混雑を考慮して、1日目にディズニーに行くほうがいいです…

【ディズニーの混雑を考慮して、1日目にディズニーに行くほうがいいですか?】

11月後半の金土1泊2日でディズニーに行こうと思ってます。東海地方から新幹線で朝出発して昼頃到着するのですが、1日目と2日目どっちでディズニー行くほうがいいと思いますか?
ちなみにランドで子連れは初めて、私も旦那も5年ぶりくらいで、アトラクションたくさん乗る!よりかはのんびり楽しめればいいかなあくらいの気持ちです😂

①1日目(金曜日)に昼頃インパ→夜まで遊ぶ→ホテル
②ホテル→2日目(土曜日)に朝からインパ

混雑予測見ましたが土曜日のほうが混んでました💦
平日のほうがいいかなと思ってましたが、昼頃しかインパできないので迷ってます🥺
ディズニー慣れてる方教えてください🙏

コメント

deleted user

私も来月初めて子連れでディズニー行く予定です!一歳の子です!
4年ぶりでついてけるか不安です笑笑
周りの0〜2歳の子連れで行ってる友達はみんな疲れて長居できないといいます💦
なので朝から行っても結局早めの夜?とかで帰っちゃうと聞きました!
そのご家庭にもよると思いますが💦
土曜に行っても滞在時間はもしかすると金曜日めいいっぱい遊んだ時間と変わらないかもしれません。
アトラクション少ししか乗らないにしても子連れで並ぶなんてしんどそうなのでなるべく待ち時間を無くしたいので、私だったらですが金曜日に行きます☺️
でも土曜の朝早くから入って待ち時間短縮のために、プライオリティパス?やDPAをとるのもいいかなと思います!

  • りん

    りん


    久しぶりのディズニーいろいろ変わりすぎてて不安です🥺笑
    子連れだと絶対大変ですよね🫠
    結局金曜日に行くことにしました☺️
    お互いディズニー楽しみましょう💕

    • 10月25日