※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハヤシライスにナス🍆いれるのっておかしいですか?🤔今日初めてハヤシライ…

ハヤシライスにナス🍆いれるのって
おかしいですか?🤔

今日初めてハヤシライスにナス🍆を入れて
みたんですが子どもたちは食べずその話を
友達にしたら普通はいれんし不味そう。
そりゃ子どもたち食べんわ!といわれました

私は美味しかったんですが
そんなにおかしいですかね?

普段は鶏肉、玉ねぎ、しめじ、人参ですが
今日は鶏肉、玉ねぎ、ナス🍆にしてみました(* 'ᵕ' )☆

コメント

るい

ナス好きなので全然ありです🤣👍

シシャモ

ナスとトマトってにてるし意外といいのかもですね( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ハヤシライスって牛肉のイメージだったので鶏肉のハヤシの方が新鮮かもです(´,,•﹃•,,`)

m

夏野菜カレーでもナスとかカボチャとかトマトいれるので全然ありです!美味しいです🥰🥰🥰

おせんべ

煮崩れるし色も悪くなるのでうちは入れないです。
素揚げしてトッピングにはしたりしますよ🍆

はじめてのママリ🔰

ナス、美味しそうです!全然ありだと思います💓

deleted user

ハヤシには入れないかもです😅
お肉が鶏肉なのも珍しいですね!
ナスは揚げてカレーのトッピングならありです🙆‍♀️

Shi🧸

味的にとっても合うと思いますけどね☺️
教科書通りのご飯作るには季節的にコストかかり過ぎたり食べない人もいるし、申し訳ないですがまずそうって食べても作ってもない人にわたしは絶対言われたくないです😇

今度ハヤシライスにナス入れてみます🫶

にっと🔰

おそらく、普段はしめじが良い味出してたのかなと思いました!
きのこ入れると入れないとでは、旨味が全然違うので🤔

しめじ無しのナスだと、さっぱりした大人女子が好きそうな味かなと思いました😊

なーちゃん

ぜんぜんありですよ!
栄養も摂れるしそれにハヤシライスの味を邪魔しない気がします!