※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳のイヤイヤ期の子供をお風呂に誘う方法についてアドバイスをお願いします。お風呂のクレヨンやバスボール以外におすすめの方法があれば教えてください。

2歳のイヤイヤ期の子におすすめのお風呂に誘う方法教えてくださーい😭

2人目なのでイヤイヤ期はこんなものって分かってはいるんですが、お風呂に誘うのに中々手こずってます😵

お風呂のクレヨン、バスボール、その他におすすめの方法ある方は教えていただきたいです🥺🥺🥺

コメント

ぽん

うちはいまだに子供たちお風呂嫌がるんですけど、お風呂のおもちゃは3つのグループに分けて、それをローテーションで入れ替えると、その都度新しいおもちゃって感覚になって喜んで入ってくれます。
あとはシャワーを固定して湯船に入れてあげたり(滝みたいな感じです)、ただのタオルを一枚入れるだけでも喜びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいおもちゃもすぐ飽きるので、グループ分けしてローテーションするの良いですね🥺

コメントありがとうございます!!

• 10月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

とにかくお風呂で遊べるおもちゃを買って釣ってます🤣🤣
スリコなどでお風呂で遊べるおもちゃが売ってるので、そういうのを使ったりしました!
あとは…お風呂でジュースを飲めるorアイスが食べれる‪🍦‬❤️をやってました🤣👍
パピコなら食べた容器?プラスチックの袋?でお湯入れたりして遊べるので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコでお風呂のおもちゃ見たことなかったです🤔
    今度行った時に探してみようも思います!!

• 10月25日
まーるまる

うちの娘は、桶に氷を5つくらい入れるとすぐに来てくれます😊
あとは百均でお風呂に入れれそうなもの(お風呂用じゃなくても)適当に何個か買ってきて、めちゃめちゃ嫌がったりしたときに出してます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷🧊良さそうですね😌
    百均のおもちゃもお風呂用じゃなくても良いんですもんね🤔💡

• 10月25日
なな

「わっ、バイキン発見!一緒に戦おう!)とかオーバーに演技してました😅
女の子なら、「このかわいいプリンセスにバイキンが付いてるなんて許せません!」とか😆
茶番には乗らないタイプでしょうか…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

演技!!
    今アンパンマンに大ハマり中なので、アンパンマンと一緒に!!とかやれば乗ってくれそうですね🥺🥺

• 10月25日