※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

東京都の出産子育て応援給付金の交換サイトの商品でおすすめありますか?

東京都の出産子育て応援給付金の交換サイトの商品でおすすめありますか?

コメント

ちゃい

無難なのはやはり金券ですね…😂
あとは、BFでしょうか…全て手作り予定でなければ、便利かなと思います🤔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

金券もあるんですね!!
    やっぱりBF、おむつ系ですかね🤔現金が1番いいんですが。。🤣

• 10月24日
  • ちゃい

ちゃい

金券はこども商品券とクオペイの2種類がありますよ~!事前に、近隣の店舗で使える事を確認される事をおすすめします…私は家から1番行きやすいアカホンでクオペイが使えず😂
    クオペイが使えるのが駅ビルの本屋さん以外分からず、失敗した…と後悔中です😇

サイト自体は登録せずとも見る事ができるので、一度何があるか確認されると良いと思います🙌

• 10月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!!

• 10月24日
はじめてのママリ

私は、ロボット掃除機、ベビーゲート、バスチェア、液体ミルク頼みました😉✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊

• 10月25日