※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

31週の妊婦です。胎動が激しくて痛いです。左右同時に動くのは横向き?逆子心配です。寝るときの体勢が困難で、コロコロと変えるのは良くないでしょうか?31週の方、どんな感じでしたか?

31週妊婦です。

胎動が激しめで痛いです😂
お腹の左右同時に動いてるのを感じるのですが、横向き?なっているのでしょうか?
逆子にならないか心配です、、、💦
(30週の健診時は逆子じゃなかったです)

最近寝るときにいい体勢がみつからなくて、
右向いたり左向いたり仰向けになったりを繰り返しているのですが、コロコロと体勢変えるのって良くないですかね?😣

週数近い方やご出産された方、31週どんな感じでしたかー?

コメント

あじ

エコーで見た時は我が子は右向きでした👀左側に背中があるって感じですね、なので手と足でパンチされているのかもしれませんね🤣

寝る時の体勢困りますよね〜横向いても違和感あるし仰向けだと苦しいし......私は横向いてベッドとお腹の間に抱き枕を挟んでます!

• maria

maria

パンチとキック同時は痛いですよね😂膀胱も刺激されてトイレの回数もかなり多くなってます😭

寝る時、横向きになると下になった方のお腹でブルブルされることが多いのですが、あじさんも同じようなことありますか?💦

• 10月24日
  • あじ

あじ

ブルブルあります!!!しゃっくりしてんのかなーって思いながら無視して寝ます🤣🤣🤣

• 10月24日
  • maria

maria

ブルブル感強くて無視ができないです🤣お腹浮かせてしまいます(笑)

• 10月25日
ゆり

うちも胎動めっちゃあります!
しゃっくりする前がめっちゃ動くので苦しいのか心配です💦
寝る体制はほんとしっくりこないので、寝返りしまくりですけど赤ちゃんは羊水に包まれているはずなんで大丈夫だと思っています😂

• maria

maria

胎動激しいですよね!
    よく、痛いよーって話しかけてます😭

寝返りしますよね😫
    私と一緒に赤ちゃんもクルクルしてたらどうしよう😂笑

• 10月25日