※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが午前中に眠らないと午後に疲れやすい状況。一時預かりを利用しているが、気が抜けて動けない感じ。初めての子育てで緊張しているのか心配。

生後8ヶ月です。
体調が優れません😭
1日中ではないですが
子供と一緒に午前中寝ないと
午後もたない感じです🫠

一時預かりも利用してます。
預けた時にはもう気が抜けて動けず
という感じです🫠

一人目なので気が張ってるのでしょうか…。

コメント

くうた

産後うつっぽくないですか?
うつ治療中に妊娠、出産したので普通のうつとなり方が違うなら分からないけど、診断行ける前の症状とすごく似ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうでしょうか?😭
    私も精神科入院中に妊娠発覚でした。
    めまいや気力のない毎日です。
    物欲や自分の好きなことはできますますが💦
    ですが抗うつ薬どれも合わず、主治医お薬処方されません🥲

• 10月24日
  • くうた

くうた

病院の先生にもう一度相談してみてもいいかもです。私は授乳中なので眠れない時だけ漢方飲むようにしています。
    受診時に娘を連れてくとついでにみんなが私をほめてくれるので自己肯定感爆上がりしてめっちゃモチベ上がりますwしんどいけど自分の自己肯定感あげるために無理やり外に出て空気を吸う、スタバ飲む(頑張ってるから0カロリー✨️)とかして見るといいと思いますよ!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受信時分かります!笑
    外出るの大事ですよね✨というか私は出ないと家にいられないタイプなので出すぎて疲れちゃう部分もありますが💦
    痩せすぎでカロリーあって良いです😂😂

• 10月25日